2009年6月23日火曜日

なんでラボいじめるん?

という訳でgdgd音楽聴いたり寝てたら今しがたメンテが早く終わったそうな!!(リネ2 RMT日服网络游戏▽;)
RMT

5月7日(木)11:00から15:30までを予定しておりました
アップデートメンテナンスは、13:45をもちまして
終了いたしました。

って事でレベルageてきまーす(′▽`)?ふぉれすとのチャンネル2に出没

明日またFEZやりまーす!昨日の戦争一個あげときます
今色々職業変えまくってるので早くイベント終わって欲しいな~


B鯖??vs??(????)8-0-26k火皿動画サブage中 Lv32

 

動画よりも音楽好きなの入れてみたので良かったら聴いてください(*′ω`*)
1曲目良すぎ。大好き'`?'`?'`?(;′Д`)'`?'`?'`?

ちなみにヲリageはどうしたのかというと。二日で諦めましたLvは多分32????かな
書無いので次の機会にしようという事になりました



にこにこでバイオハザード5のプレイ動画見始めてます。
運悪いのかスムーズに行かない動画見てるのでたまにプレイにイライラしつつ見てしまってますw

ってかあれ昔のバイオとだいぶ変わったねー(;▽;)
ゾンビに見えないし走ってくるし???どこぞの映画のようだ。ドーンオブザデッド的な(タイトルうろ覚え)

まぁ自分じゃプレイ出来ないゲームなので楽しませてもらってます???怖いね!



今日映画見に行く予定なので見たら感想書きます(`?ω?′)??

ではではお疲れ様でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿