2009年11月9日月曜日

真の愛:""を残して(3)

5愛、私が見て歩み寄りの女の子たちの部屋に急いで見て、彼の目で見て、混乱は、再び私に知らせて、純粋にも16日と7になります劉羅の思考- "Louwaiルーから"帰って、私は、不安がすべてのLIUはナボディLenovoに行く見に来て、甲斐の陳私は、遅かれ早かれに夢中だったこの女性が死んでしまうと、私は聞いたことがないがと反論した。 1階のホテルで、インターネットカフェ、私の指はキーボードを叩く一度に最大握手には、QQ、劉ナ、実際にオンラインで開いて、私は尋ねた:"私はそれを参照してください?""を参照して呀しまったの""それはされていない方法戻ってですか?私は、今まで心配を奪う""あら、ごめんねああ、私は忘れてしまった""今まで大丈夫?""非常に良い呀ことがありますか""私は、最近は忙しくなる傾向にある

0 件のコメント:

コメントを投稿